3月18日。 今日の庭、枯れ枝も芽吹く。



花たちがすごい勢いついてきたわ(笑)

いろんなのが被って・・・これなに?って写真やけど・・・・・・暖地桜桃






もう、咲きそうや(゚△゚;ノ)ノ

2017-03-18-02.jpg




枯れ枝やったのに・・・芽吹きがもうこんなにw(゚o゚)w  これは、姫うつぎ。

2017-03-18-05.jpg




姫うつぎの前のクリローボーダー   いつの間にかいい時は過ぎて・・・(°_°)

2017-03-18-06.jpg




種蒔きっこたち、しっかりしてきた(o‘∀‘o)*:◦♪

2017-03-18-07.jpg

まあ、ここより奥はビミョウなのがあるけど・・・





小さな花壇のべっぴんさんなクリロー。

2017-03-18-08.jpg




これ、自家種の子だと、どうしても信じられんし(笑)

2017-03-18-09.jpg

でも、こんなの買ってたら絶対ブログに載せてるはず・・・

やけど、そんな記事が見当たらん・・・

いい加減な記憶では、ゴールドは確かに買ってん、でも、セミダブルピコは・・・

どこかの悪い人やないけど・・・「記憶にございません。」・・・のや(笑)

まあ、こんなべっぴんさんが庭におるっていうことは、事実(笑)




ブルーベリー

2017-03-18-10.jpg




花芽がふくらむ~

2017-03-18-11.jpg




板に芽吹いてるのが、夢乙女とか、雪あかりとか

2017-03-18-12.jpg




球根花壇。

2017-03-18-13.jpg




ムスカリの葉っぱ、切ってすっきりしたけど・・・なんとなく、少ないような・・・ムスカリ。

2017-03-18-14.jpg




小さな花壇に、アネモネおる。

2017-03-18-15.jpg




アネモネ フルゲンス   ここ青白系花壇やけど、このアネモネ、赤や(笑)

2017-03-18-16.jpg




これは、アネモネ シルベストリス

2017-03-18-17.jpg




クレマチス ニオベもぐんと伸びた ヽ(≧∀≦)ノ

2017-03-18-18.jpg




これも枯れ枝やった・・・香りバイカウツギ 五月梅。

2017-03-18-19.jpg




芽がヽ(´∀`)ノ   おつとめで買ったときは、枯れ木(笑)

2017-03-18-20.jpg




ワイゲラ (挿し木)

2017-03-18-21.jpg




芽吹く

2017-03-18-22.jpg




オオデマリ (挿し木)

2017-03-18-23.jpg




芽吹く

2017-03-18-24.jpg




西の花壇、ここのクリローはこれからよー(゚∀゚)

2017-03-18-25.jpg

ボーダーから時間差でくる。 

秘境とか北とかに植えたら、ここよりさらに時間差攻撃になりそう。

そうなると、ながーーーく、楽しめるね~ (((o(*゚▽゚*)o)))






2017-03-18-26.jpg






2017-03-18-27.jpg






2017-03-18-28.jpg






2017-03-18-29.jpg






2017-03-18-30.jpg




西の花壇には、クリロー7株ある、もっと詰めれるけど・・・

2017-03-18-31.jpg

今、空いてるとこには、これからオダマキやらぎぼうしやら、

まだ、咲いたことないけど(笑) タイツリ草もおるし~(o‘∀‘o)*:◦♪




バイモユリも、もうじき咲きそうや~+.(*'v`*)+

2017-03-18-32.jpg

ちょっとくらいひんやりしてても、もう春・・・庭、忙しそう











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snowdrop3chie

Author:snowdrop3chie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR