3月20日。 今日の庭。



赤やっ!・・・






アネモネ

2017-03-20-02.jpg




咲いた (o‘∀‘o)*:◦♪

2017-03-20-03.jpg




青白系花壇なんやけど・・・(笑)

2017-03-20-05.jpg




これ、おつとめで・・・退色した色がツボやって、買ってきた(笑)

2017-03-20-06.jpg

挿し色という状況でもないわな(笑)  咲いたばっかりやけど、退色するのが楽しみ Σ(´Д`*)




イオノプシジウムの盛り具合がすごいな(笑)

2017-03-20-07.jpg




暖地桜桃

2017-03-20-08.jpg




受粉する・・・チークブラシ・・・化粧に使うことないけど、このために持っとる(笑)

2017-03-20-09.jpg




三角アーチのクレマ   ハグレー・ハイブリッド

2017-03-20-10.jpg




株元ばっかり見てたら・・・上でこんなに (*゚Q゚*)  

2017-03-20-11.jpg




響  新旧両枝咲きなので、少し誘引もしてある。

2017-03-20-12.jpg




ええわー v(o゚∀゚o)v

2017-03-20-13.jpg




月宮殿   旧枝咲きなので、しっかり誘引。

2017-03-20-14.jpg




うちのクレマの中で1番の早咲き

2017-03-20-15.jpg




ゴールドクレストに絡めてるのは・・・

2017-03-20-16.jpg




白花ハンショウヅル   

2017-03-20-17.jpg

1度、苗まま枯れさせたので、リベンジ (`・ω・´) 花咲くといいなー。





眠り中の、ハンショウヅル・・・枯れてなかったらええのやけど・・・ (゚△゚;ノ)ノ

2017-03-20-18.jpg




えっと・・・種蒔きっこのジキタリス、スパルタが過ぎて (´・_・`)

2017-03-20-19.jpg

で・・・そこにまたもやのビオラが生えるっていう・・・(*゚ェ゚*)







コメントの投稿

非公開コメント

アネモネ、真っ赤な色合い

>これ、おつとめで・・・退色した色がツボやって、買ってきた(笑)

 挿し色という状況でもないわな(笑)  咲いたばっかりやけど、退色するのが楽しみ Σ(´Д`*)

〇アネモネ、真っ赤な色合い、目立ちますね(笑)。
  続報が楽しみです。

ささげくんへ

こんにちは♪

花の色は移ろっていく楽しみもありますね!

退色したほうがいいとか、花にはかわいそうな言い分ですね。

今日は雨で、つぼんでいます。
プロフィール

snowdrop3chie

Author:snowdrop3chie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR