3月21日。 雨、待ってたわー♪


3連休は、なかなかいいお天気やったから、ありがとさんや v(o゚∀゚o)v


で、庭的には、すごい乾燥してたんで、待望の雨 






夕べからかなり真面目に降ってるので、水やりには十分やー \(^o^)/

2017-03-21-02.jpg




傘さしてカメラ・・・これだけでもかなりのあほやけど・・・花に近寄れん(笑)

2017-03-21-03.jpg




雨がしっかりやから、ざーっと、庭の外からの写真だけで(笑)

2017-03-21-04.jpg




ちょっと、冷たい雨やけど、まあ花たちは大喜びやろうな(笑)

2017-03-21-05.jpg




雨上がりがたのしみやな (o‘∀‘o)*:◦♪

2017-03-21-06.jpg




暖地桜桃

2017-03-21-07.jpg




ゴールデンボーダー

2017-03-21-08.jpg




挿し木のブルーベリー

2017-03-21-09.jpg




花、咲きそう w(゚o゚)w

2017-03-21-10.jpg

挿し木で根ついたばっかり・・・

バラやったら、株を育てるのに、つぼみ摘んでいくやん・・・

ブルーベリーでもそうするんかー?

ちょっと調べてみよか?

実ものやから、ある程度、木が大きくなってるほうがええよなー!?








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snowdrop3chie

Author:snowdrop3chie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR