4月21日。 今日の庭。


マイブームやから毎日載せるよ (*゚ェ゚*) ラ・ベルエポック

今日も美しい~~~ (*ノェノ) 曇り空で花、ひらかないのがえええわ~ (*゚ェ゚*)






バラもこんな、なんとも説明のできん色が好き v(o゚∀゚o)v

2017-04-21-02.jpg

これは、バラではありません(笑) チューリップ (*゚ェ゚*)






球根花壇のハゲてるとこ・・・

2017-04-21-03.jpg




芽、でたわ  花菱草の種、蒔いといた 

2017-04-21-04.jpg 2017-04-21-06.jpg

100均で2袋108円の種、もう1袋は、千日紅にした。
千日紅は、発芽温度が20~25℃になってるから、まだ蒔いてないよ。
発芽温度ちゃんと見たの、初めてかも(笑)
それより、ナスタチューム早よ蒔いた方がええわ、15~20℃や 




球根花壇・・・しげしげなほうでは・・・・。

2017-04-21-07.jpg




花菱草、咲いた (*゚ェ゚*)

2017-04-21-08.jpg

元気はつらつ花壇の始まりよ~ 




アジュガ 花壇から勝手にこぼれでた・・・こういう感じ、ええわー (*゚ェ゚*)

2017-04-21-10.jpg




西の花壇もわさわさに・・・ v(o゚∀゚o)v  まあ、植えすぎやな (。-_-。)

2017-04-21-11.jpg




みやまおだまき

2017-04-21-12.jpg




イカリ草とエビネ

2017-04-21-13.jpg




土だけのポット苗でお迎えしていた、三つ葉シモツケ・・・でた 

2017-04-21-14.jpg




先日お迎えした、ジューンベリー 

2017-04-21-15.jpg




クリローボーダーの端っこあたり  ここも混みこみや (ノω`*)ノ

2017-04-21-17.jpg




アシュードホワイトフィズ、種ができたー (*゚ェ゚*)

2017-04-21-18.jpg




クレマチス 月宮殿

2017-04-21-19.jpg




地中から出た新芽がなぜか全枯れしたけど、旧枝からの芽は普通に育つ。

2017-04-21-20.jpg

これは、早咲きやから、つぼみふくらむ (*゚ェ゚*)




こぼれ種ビオラ隊

2017-04-21-21.jpg




あれ?

2017-04-21-22.jpg




なんと (゚△゚;ノ)ノ  むらさき色のないビオラ、発見・・・ここ、地面やけど(笑)

2017-04-21-23.jpg




ぺトレイ

2017-04-21-24.jpg




ぺトレイの鉢にこぼれ種ビオラやけど・・・どっちがメインかわからんな (´∀`σ)σ

2017-04-21-25.jpg




あっ! 咲いとるーーー w(゚o゚)w  ルビーサンザシ 

2017-04-21-34.jpg

受粉しなくちゃ!!・・・・やけど・・・めしべ、どこにあるんやー?




去年いっぱい花咲いたんやけど、2こしか実がつかんかった。

2017-04-21-35.jpg

今年は、受粉してみる・・・。

お楽しみに~(*゚ェ゚*)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snowdrop3chie

Author:snowdrop3chie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR