7月11日。 今日の庭。



きゅうりができてたわ・・・1本(笑)   塩ふってかじった(笑)



野菜も育てたいけど、スペースがなければ、時間もない。

庭だけでもいつも時間切れで、とても自己中なストレスがたまるー(笑)




あさぎり草はそこだけきれい 

2017-07-11-02.jpg




アネモネ・シルベストリスが咲いてる。

2017-07-11-03.jpg




ほんでまたなんかすごい間違ってると思うんやけど・・・シュウメイキクのつぼみ (゚△゚;ノ)ノ

2017-07-11-04.jpg

茂りすぎるから、抜いて秘境と北へやった・・・完逐できるはずもなく(笑)

抜ききれてなかったから・・・わさわさに(°_°)

うちの表庭では陽あたりにすごい喜んで育ちすぎー 。゚(゚´Д`゚)゚。




ヒビカス・アメジスト

2017-07-11-05.jpg






2017-07-11-06.jpg




クレマチス サマリタンジョー

2017-07-11-07.jpg




こんな夏の花も咲く・・・ねじ花   これも、いつの間にかいろんなとこで咲く(笑)

2017-07-11-08.jpg




ブルーベリー

2017-07-11-09.jpg




ブラックベリー

2017-07-11-10.jpg




いちご   らなさんのVIPないちご苗・・・きっと四季なりいちご 

2017-07-11-11.jpg




アンブリッジローズ

2017-07-11-12.jpg




きれいに咲いた~ (*゚ェ゚*)

2017-07-11-13.jpg




不完全な花やけど間違いではないな(笑) シェエラザード

2017-07-11-14.jpg




毎日祈りながら眺めてる(笑)クレマの挿し木たち 

2017-07-11-15.jpg




ピンクアナベルは・・・もはやピンクではなく・・・(笑)

2017-07-11-16.jpg




となりのノリウツギ ライムライトが準備中 ・・・・・と、いうことは

2017-07-11-17.jpg



秘境のノリウツギ ライムライト

2017-07-11-18.jpg




おおっ! つぼみが!

2017-07-11-19.jpg




ノウゼンカヅラ

2017-07-11-20.jpg




あじさい

2017-07-11-21.jpg




シュウカイドウも咲いてたーーー (*゚ェ゚*)

2017-07-11-22.jpg

明日は休日・・・雨みたいやけど・・・

きっと、庭にいるでしょう~(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか水曜日のたんびに雨よね~
そらストレスたまるわ。

オリビア・ローズ・オースチン去年挿し木したまま1年間、土も鉢も変えてないんよ。スカスカかもしれん。

明日はカッパで庭仕事かしら?
ムレムレで余計にビチョビチョになりそうやね。
無理なさらないように。。。

ssrg2015さんへ

1週間も放置してました、すみません!

前の休日は鉢のバラの土をほぐして少し足してオルトランいれてました。
それで時間いっぱいでした(笑)
オリビアにも土、足しましたよ~♪

明日は草取りでもしてちょっとすっきりしたいです。
暑すぎてちょっといやだわ~(笑)
プロフィール

snowdrop3chie

Author:snowdrop3chie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR