7月24日。 今日の庭。



今日はちょっと曇りがち・・・やけど、暑いわ・・・ ヽ(`ω´*)ノ彡☆


お手入れがままならないので、綺麗に咲くはずもないのやけど・・・

アブラハムダービー






ルシファー

2017-07-24-02.jpg

アップなのは、全体ではとても見てられないから(笑)




カサブランカ

2017-07-24-03.jpg




超・・・香るーーー(°_°)

2017-07-24-04.jpg






2017-07-24-05.jpg




クレマチス 流星

2017-07-24-06.jpg






2017-07-24-07.jpg




クレマチス マリアコルネリア

2017-07-24-08.jpg




可愛い~ (*゚ェ゚*)

2017-07-24-09.jpg




真夏なのにーーーシュウメイキク、これ去年も夏に咲いてたわ Σ(゚Θ゚)

2017-07-24-10.jpg




咲く気満々(笑)・・・咲いたら・・・秋は花ない・・・間違ってると思うわ(笑)

2017-07-24-11.jpg




カラー

2017-07-24-12.jpg





ノリウツギ ライムライト

2017-07-24-13.jpg




美しいわ~~~(*゚ェ゚*)

2017-07-24-14.jpg




秘境のノリウツギ ライムライト

2017-07-24-15.jpg




陰やから花が小さい

2017-07-24-16.jpg

環境がよくないから花が小さいのは当たり前なんやけど・・・

これ、小さく咲かせようと思って、じゃあ環境の悪いとこに植えようか・・・

とは、なかなか思いつかない(笑)




すぐそばでは、万両の花 (*゚ェ゚*)

2017-07-24-17.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

雨降っても蒸し暑いだけで今の時期は涼しくはならんよね。
まだまだ我慢の夏。

マリアコルネリア?!
初めて見たけどすんごく可愛い~~♪
大きさはどんな感じ?
暑い夏に真っ白の花は私のツボ。
涼しげですごくいいネッ!

シュウメイギクが早くも!
咲き続けてくれたら値打ちあるけどね。
カサブランカの香り、見てるだけで香ってきそうよ。

hiroroさんへ

こんにちは~♪今日も暑いですねーーー

マリアコルネリアはタグに金子さんの顔写真が載ってて
育てやすくておすすめ!なんだそうです、金子さんの♪
なのに、急に枯れて仕方なく切ってたらまた新芽が出て
咲きだしたんです~♪慌てて挿したのはダメっぽい・・・

すごいかわいいですよ~♪小さめの花です。
次の記事に比較写真載せてみます~♪

去年もこのシュウメイキクとても早くに咲いて
肝心の季節には葉っぱだけに・・・(笑)
たぶん今年もそうなると思うー!
ここ、茂りすぎるから抜いたんやけど
抜ききれてなくてまたわさわさに!!
日なた大好きみたいです(汗)

カサブランカ、外だからちょうどいい感じで
香りま~す♪
プロフィール

snowdrop3chie

Author:snowdrop3chie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR