8月7日。 今日の庭。



台風がくるというので・・・バラを避難した。

今のところときおり風が吹くけど、普通の雨降り・・・






少しでも離れて通ってくれるとありがたい・・・

2017-08-07-02.jpg




クレア・オースチン

2017-08-07-03.jpg




ジェーン・オースチン

2017-08-07-04.jpg




ジュビリーセレブレーション

2017-08-07-05.jpg




ボレロ

2017-08-07-06.jpg

バラは好きにさせてる(笑)




風で飛ばされる前に収穫しよう!  ブルーベリー。

2017-08-07-07.jpg




誰も喜ばないから摘んでなかった(笑) ジャムにしても・・・私も食べないから(笑)

2017-08-07-08.jpg

今日のおやつになる・・・老眼対策にせっせと食べることにする(笑)




庭、見るとこないから(笑)   秘境へ (゚д゚)

ノリウツギ ライムライト

2017-08-07-09.jpg




日陰なので小ぶりに咲く (*゚ェ゚*) いいわ~ (o‘∀‘o)*:◦♪

2017-08-07-10.jpg






2017-08-07-11.jpg




奥のほう・・・

2017-08-07-12.jpg




シュウカイドウ

2017-08-07-13.jpg






2017-08-07-14.jpg




あじさい   枯れつつ・・・いい色になりつつ・・・

2017-08-07-15.jpg




このあじさいがええ感じに退色していくので・・・

2017-08-07-16.jpg

↑ の、ノリウツギを秘境に持ってきた。

秋にピンク色になるのを期待して (*゚ェ゚*)

それにしても! ライムライト、花が小さく咲いてくれて、これがとてもいいわ~(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snowdrop3chie

Author:snowdrop3chie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR