FC2ブログ

3月26日。 今日の庭と朝活庭仕事。



球根花壇。 ミニ水仙のティタティタは終わりかけで・・・

ムスカリが咲いてきました。






小さく区切ってる花壇では・・・ジョンキルは葉っぱばかりで・・・

シラーとちどり草でもりもり・・・ああ・・・ここは小さな花壇なのに・・・

ぼーぼーやん(笑)

2018-03-26-02.jpg




クリローボーダー

2018-03-26-03.jpg






2018-03-26-04.jpg




クレマチスも芽吹いてきます。

これは先日、まつおさんで買ってきた パルセット。

2018-03-26-06.jpg




サマリタンジョー

2018-03-26-07.jpg




ホワイトマジック

2018-03-26-08.jpg




ペベリル・プリスティン

2018-03-26-09.jpg




マリア・コルネリア

2018-03-26-10.jpg






プリンセス・ケイト

2018-03-26-05.jpg




こんな感じ (*゚ェ゚*)

2018-03-26-19.jpg

ここ数日の朝活庭仕事は、バラに肥料入れたり、クレマチスに肥料入れたり。





バイモユリが咲いてきました、この花、大好きーヽ(≧∀≦)ノ

2018-03-26-11.jpg






2018-03-26-15.jpg




ぎぼうしも芽吹き・・・

2018-03-26-16.jpg




ドワーフコンフリーにはつぼみが・・・

2018-03-26-17.jpg




縁あってお迎えすることになった・・・アカンサスモリス・・・

2018-03-26-18.jpg




バラはアンジェラ

2018-03-26-12.jpg




元気そうでいいわ~ (o‘∀‘o)*:◦♪

2018-03-26-20.jpg

えーーーっと、今日、バラゾウムシを見ました(°_°) 今シーズン初!




でるだろうな~と、思ってたけど、もう早 (°_°)

2018-03-26-21.jpg

去年、バラの後、アーチで乱れ咲いてた変わり咲きアサガオ、スプリットペタル。

とても可愛いんやけど・・・伸びまくりの暴れまくり・・・


どこで、咲いてもらおうかなー?

種も、落ちまくりなので気をつけないと庭中、だらけになってしまいそう(笑)

絡みつくので、後片付けが苦手(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snowdrop3chie

Author:snowdrop3chie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR